人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美桜の愛らしい口述日記

オシャレなカフェへ

この間、先輩に誘われてオシャレなカフェへ行ってきました。
とても有名なところで、少し前に私が「行ってみたいな」と話していたのを先輩が覚えてくれていて、今回そのカフェに行こうと誘ってくれたんです。
有名なお店とだけあって大行列で、1時間待ちと言われたけれど頑張って並びました。
席に案内されたのは1時間30分後でした。
並んでいる間は、先輩に仕事の悩みを聞いてもらったり恋バナをしたりしていたので、そんなに長く並んでいた感じはしませんでした。
このカフェはパフェが人気メニューなので、私たちはパフェを頼むことにしました。
たくさん種類があるので選ぶのにも時間がかかります。
私は、いちごがいっぱい入ったパフェ、先輩は一番人気のフルーツがたくさんのパフェを選び、お互いシェアしながら食べました。
どちらもとても美味しくてあっという間に食べてしまいました。
パフェ以外にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、次の機会に食べてみたいです。
お店の雰囲気もよくて、店員さんも素敵な方ばかりだったので、また行きたいなと思わせるとってもいいカフェでした。
それから私が近頃気になっているのが「ファイテンのネックレス」です。
ファイテンネックレス
チタンネックレスは、温度が32℃を超えたものに触れるとマイナスイオンを発生させるといわれていて、生体電気の流れを促進することによって、赤血球がより多くの酸素を運搬するのを助け、全身の血液循環を改善してくれます。
それにより、筋肉の痛み・緊張・疲労の緩和、運動能力を高める効果が期待出来るんです。
by ngwi284 | 2018-03-27 19:56 | いい感じ

美桜の日記アレコレ

by ngwi284