人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美桜の愛らしい口述日記

ヨーロッパの社会の様子がわかってとても興味深い

日本のサービス精神は素晴らしいです。
スーパーやコンビニ、駅やレストランなど、みんな笑顔で接してくれて一生懸命ですし、お釣りを渡すときにお客さんの手に渡すなんてとても素敵です。
私の母国もいつかそんな風になるといいなと思います。
日本の駅員さん、店員さん、農業関係者のみなさん、たくさんの優しさを本当にありがとうございます。
今の日 本の若い人たちはそれを忘れてはいけません。
皆さんはとても恵まれています。
買い物やオシャレよりも、食事や安全に生活をできることの方が大事です。
飾り気のない、いい文章です。
彼女が褒めてくれるとこは日本人として当たり前のことばかりです。
私たちをこの当たり前のことに対して普段は別に感激もしませんが、逆に海外の人たちからすれば素晴らしいことなのです。
また、この文章からはヨーロッパの社会の様子がわかってとても興味深いです。
電車で寝ていても荷物をとられないだとか、カフェに入って席を外してもなにも取られていないだとか、ヨーロッパ社会がとても物騒であることがわかります。
さて、話題は「剣道の防具」に関することに移ります。
その時々のシーンや実力に合った最適な防具を選ぶことが出来ます。
『源』は、自社で防具の製造をしています。
その職人の多くは剣道有段者で構成されているんです。
剣道防具
by ngwi284 | 2018-03-31 11:49

美桜の日記アレコレ

by ngwi284